【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 『戦列艦どりーむ全開』



 よぉっ!元気で航海してるかい。

 悪い海賊、略してワルカイだ。


 

 サブタイトルは、このたび楽天からFC2へ引越しされたHoratiaさんの以前のブログ『戦列艦どりーむ全開』からのパクリだぜ。





 俺は、どちらかと言えば砲戦が主体なんで、当面の目標は重ガレオンなんだが、やはり最終的目標となると戦列艦だ。


 ‥‥え?‥‥何?‥‥ロイヤルフリゲートぉ?

 
 そんなのは遠すぎて、まったく眼中に無ぇよ。

 まあ、戦列艦も「遠い」って言やぁ「すごぉ~く遠い」んだがな。



 今はまだまだ遠い存在だが、戦列艦に乗った俺様を夢想してみたぜ。
 






     Victory






ニーナ わぁ~♪カッコイイねぇ~♪これも戦列艦? 



悪 ホレイシアさんがブログで紹介してて知ったんだが、これは『ヴィクトリー号』っていう、現存する唯一の戦列艦らしいぞ。



ニーナ ふぅ~ん‥‥知ったら最後、コラせずにはいられないんだねぇ~♪ 



悪 ああ。色々と不満の残る出来なんだが、それなりに苦労したから、「波が不自然だ!」とかは禁句だぜw



ニーナ あ~っ!本当だぁ!波のとこメチャメチャ変~ww



悪 ‥‥‥‥‥‥おぉ~い!誰かいるかぁ~?




 



船員 ‥‥へぇ~~い。お呼びですかい? 









 (しばらく御待ちください)












ボコボコ えーっと‥‥‥何であっしは殴られたのかなぁ? 




ニーナ でもぉ~、「戦列艦が目標」とか言ってるわりには、最近全然レベル上がってないよねぇ~? 



悪 レベルなら上がったぞ。この時なんか1日で4レベルも上がったし。 




ボコボコ ‥‥なぜ殴られたんだ? 





シャア 坊やだからさ。 








     Z鯖





ニーナ 他鯖の低レベル上げってぇ~♪現実逃避じゃないかなぁ~? 



悪 んなこと言ったらゲーム自体が現実逃避かもしれねぇじゃねーか。 




ボコボコ 何故だぁっ!





シャア 坊やだからさ。 











 さて、ザンジバルで造船修行と戦闘修行をしてるが、戦闘LVはまだ37のままだ‥‥。



 (上のほうに出るようになった広告は、やはりウゼぇな。PCによってはDOLの広告しか出ないんだが、他のPCだと無関係な広告がランダムで出やがる‥‥)





 それでは今日も獲物を求めて海に出るとするか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 14時20分07秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん
仕立師SNOWさん AB-Yさん

コメント新着

 悪い海賊@ Re:発見しまして!(07/10) 乙鯖の歴史好きさんへ いらっしゃいませ…
 乙鯖の歴史好き@ 発見しまして! 先日、リスの酒場に入ろうとした所にスキ…
 悪い海賊@ Re[1]:船首像(07/10) 密かにファンでしたさんへ コメントあり…
 密かにファンでした@ Re:船首像(07/10) わるかい氏もついに引退してしまったか・…
 悪い海賊@ Re:感動;;(07/10) 孫ひーさんへ いらっしゃいませ。 昨日…

© Rakuten Group, Inc.