【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 『N鯖の似顔絵イベント』



 よぉっ!元気で航海してるかい。悪い海賊、略してワルカイだ。


 
 B鯖屈指の絵師であるALAN殿がN鯖のユーザーイベントに殴りこみに逝くというので、及ばずながら応援に伺おうとN鯖のワルカイを育成していた。

 
 もともとイングランドにキャラだけ作って(LV4)あったから、これをコルセアコートが着れるとこ(合計名声2400)まで育ててやろうと画策したのだが‥‥


 昨日13日(土)の16時頃だったか合計名声1000にあがったところで、のどが痛くなり、悪寒がして、「こりゃヤバイッ!風邪引きそうだっ!」と薬飲んで爆睡しちまったんで、(言い訳長ぇなオイ)結局コルセアは断念しちまった。


 コルセアコートだが、ロンドンの露天にあったんで、買って倉庫に仕舞ってるんだよなぁ‥‥ドウシヨウ?




 ついでに帆船オーナメントの販売で稼いだ6Mも育成資金に半分以上使っちまったんで、絵師の方に書いてもらうのも断念した。


 つーか、今日は出社してるんで、そうそう長らくネカフェにいるわけにもいかなかったがなw




 ネカフェではDOLのSS撮りが出来ないんで、Ctrl + PrintScreenキーを押した後で、いちいちペイントで画像を貼り付けて保存しなきゃいけない。

 しかもUSBメモリを持っていくのを忘れたので、エキサイトメールの捨てアカを作って画像を送付するという面倒な作業をしていたw


 以下は、その方法で撮った4枚だが、ウィンドウ表示にしていたせいで画像が悪いな。

 フルスクリーン表示にしてれば、もっと良い画質で取れたと思う。

 




    ALAN画伯





 俺が「画伯」と呼びかけると「いやぁ机の落書きでw」などと謙遜された画伯だが、「落書き」なんかじゃない事は、並んでる人数を見れば明確だな。






      クラさん達





 人気作家の宿命か、多忙そうだったクラの姐御と武器蔵組長だが、スタイルはバッチリと決まっていたね。




 

     イサナさん





 ボディペイントというか、タトゥ好きなイサナ嬢

 実は会場に入る前までは俺も同じスタイルをしていたのは内緒だw
 





      貼付け中





 さて、結局土曜が病欠で、連続更新は6日で終わっちまったな。

 もともと2日目からは、マジで超手抜きの1行更新をする積もりだったんだが、更新し始めると、どーしてもネタを詰め込みたくなって、結局重荷になっちまう。

 悪い癖だな。

 さっき気がついたが、前回は「悪い海賊が逝く~228」になるはずなのに「227」になっちまってた^^;

 『227』が2日続いてたわけだ。

 慣れない事(毎日更新)すると色々と失敗もするもんだなw


 次の更新日は‥‥もう決めねぇ!

 できるだけ早く!と言っておこう。




 それでは今日も獲物を求めて海に出るとするか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 17時44分35秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん
仕立師SNOWさん AB-Yさん

コメント新着

 悪い海賊@ Re:発見しまして!(07/10) 乙鯖の歴史好きさんへ いらっしゃいませ…
 乙鯖の歴史好き@ 発見しまして! 先日、リスの酒場に入ろうとした所にスキ…
 悪い海賊@ Re[1]:船首像(07/10) 密かにファンでしたさんへ コメントあり…
 密かにファンでした@ Re:船首像(07/10) わるかい氏もついに引退してしまったか・…
 悪い海賊@ Re:感動;;(07/10) 孫ひーさんへ いらっしゃいませ。 昨日…

© Rakuten Group, Inc.