049747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~おだやかな風のように~

~おだやかな風のように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

踊れ!アラビアンナイト♪

彩佳☆☆さん主催の「踊れ!アラビアンナイト」に行って来ました。
日暮里にある「ザクロ」というペルシャ&トルコ料理のお店です。

仕事が終わって駆けつけたのが19時。
2階のフロアに上がって、「どこのグループだろう?あそこかな」と近寄るも衣装を着ているので、若干様子が違う。
おそるおそる近づくと「夢希♪ちゃん」と声をかけられました。
そには艶やかな美女6人(彩佳☆☆さん紫音・Sionさん泉 セイラさんMaikoちゃん♪さんelysiumさんかおりんつさん)とスカートをはいた野獣?が1匹(梅sanさん)。
梅sanさんはハーレム状態だったので、オーナーが妬いて(?)スカートをはかされたらしい(笑)
みんな似合ってる~♪
紫音・Sionさんの隣には、衣装が山のように重ねられています☆

これでもか、これでもかとお料理が運ばれて来ます。
どれもおいしい~♪
そして、名物オーナー…。

おもしろすぎる!!!

「日本語むずかしい~!」なんて言いながら、男性のことは「おじーちゃん」と呼びます。笑
子供のような顔でだだをこねたり甘えたかと思ったら、スタッフには真顔で指示したりして、その変貌ぶりがまたオモシロイ!

ただものではないっ!笑

嘘か真か、オーナーが言っていたこと…

「お客さんの日記とかみると、こう書いてあるね。
  料理、おいしい。店の雰囲気、とてもいい。
  オーナー、うるさい!」

店内、爆笑!!

ネタであれ、事実であれ、なんとも笑いのツボをつかんでるわ~。

オーナーのおかしなハイテンション、おいしい料理、異国な雰囲気に、素敵なメンバー!
楽しくておかしくて笑いっぱなし!

しか~し、おかしなだけじゃなかった!
皆端によって真ん中をあけ、スペースを作り、ダンサーさんの登場!
なんともセクシーなお姿!

色っぺーーーーーーっ!!!

私は、ウエストの皮膚を凝視してしまいました。
なんて、小刻みに揺れるんだろう!?
う~ん、どこを見ているんだ?笑

アラビアンナイト1lアラビアンナイト1r

男性と女性だと、見てる表情が違うんですね~。
男性はよだれがたれそうな感じでした。笑
ダンサーさんがまた、気持ち良さそうに踊ってるんですよ。
見られて、快感っ♪って感じでしょうか。
刀を頭の上に乗せてバランスをとりながら踊ったり、
ステッキを持って踊ったりと、女らしくて素敵でした~♪

さて、お客を巻き込んでのダンスタイム!?
我らが彩佳さん!もフロアーへ!

ひゃ~!素敵ーっ!色っぺー!!!

アラビアンナイト2lアラビアンナイト2r

ダンサーさんと同じ衣装だったら、鼻血ブーですぜ、旦那!
天河での舞が楽しみであります♪
私は…オーナーにお姫さま抱っこされて、フロアーに落とされましたが、恥ずかしくて踊れず…ごめんなさ~い☆

オーナーが「イランのダンスね~」とイランの男性を指名。
音楽を変えると、イランの男性と、別のグループの女性(こちらもイランの方?目ヂカラがすごい!キレイー!)がフロアーで踊りはじめました。
向かい合って、両手を広げ腰を横に動かす感じ?
日本にはないダンスだな~と思いました。

ダンスタイムも終わり、水タバコ登場~♪
オーナーがグループの中の誰かを指名して、ジャンケン。
「これ、イチゴ味ね。これにする?別のにする?」

私たちのところには「グリーンアップル(?)味」が来ました。
初めての水タバコ!
吸って、水をブクブクさせて…
普通のタバコと同じように煙が出るんですね~。
なんだか不思議!
結構おいしかったです。
その後、別のグループの子が「取り替えませんか?」とイチゴ味を持って来ました。
勢いよく吸ってみると…

ゲホゲホッ

うへ~っ苦いーーーーっ!!!
はっきり言って、イチゴ味はまずかった!

さらに、オーナーとジャンケン大会があり、買った人は革にイラストを書いた掛け軸?みたいなものをもらってました。
紫音・sionさんが誕生日にもらった(ねだった?)ペルシャ絨毯が一番素敵~♪

そんなこんなで、踊れ!コスプレアラビアンナイトは幕を閉じました。
おもしろかった~♪

予約をしないと入れないそうですが、皆さん、是非、「ザクロ」で、美味しい料理とオーナーの攻撃を堪能してください♪

企画してくれた彩佳さん、お愛した皆さん、楽しい夜をありがとう(^o^)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

幸せのたねプレゼントダブルキャンペーン実施中

楽天日記”ホトケとわたし”では、”お出愛”や”おうちカフェ”と
いった素敵なことばを使い、ひとの幸せを実践している矢尾 こと葉さんが
幸せを感じやすいカラダづくりの本”感じるカラダ”を出版。

本の詳細はココ!!

楽天日記”AYAのセラピールーム ”で多くの気づきや感動を与えている

AYAさんの待望の新刊”ハッピーの種の育て方”が

7月5日全国書店で一斉発売!!

多くの方との出会いの中でただいまキャンペーン展開中!!
あなたもキャンペーンに参加してみませんか?
今、1冊の本を通じて幸せの種プレゼント中!!
このキャンペーンに興味のある方はココ!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.19 02:00:26
コメント(16) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

greeting*art  flo… haru@癒しのイラストレーターさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
薫美☆彩戀 かおるび… 魔女りか凛さん
未来塾 y-umesanさん
Marvelous ~ステ… *ちゅーみ*さん
EMERALD・WAND くれあcat♪さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

夢希(ユキ)♪@ 泉美 セイラさん こちらにもコメントありがとう! そう…
夢希(ユキ)♪@ 泉美 セイラさん ジャンハムってかわいいね~(#^0^#) …
泉美 セイラ@ デトックス合宿~? 今、断食合宿の最中なのね(*^_^*) …
泉美 セイラ@ Re:新しい家族♪(06/05) ぎゃーっ、かわゆいっ!O(≧∇≦)O ジャン…
夢希(ユキ)♪@ 今は匿名でさん 今は匿名でさんの苦しみは、今は匿名でさ…

© Rakuten Group, Inc.
X