049748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~おだやかな風のように~

~おだやかな風のように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書きたいことはいくつかあるのですが、すぐ書けそうなものを。
明日一気にいくつかアップするかも知れません(^_^;

私の部屋は1階なのですが、窓の外は草生え放題のちょっとしたジャングルです(笑)
ブログをチェックしていたら、外から素敵な音楽が聞こえて来ました。
鈴虫?コオロギ?昆虫達の演奏会です。
これがねぇ…とっても素敵なんですよ。
とっても澄んだ、心が洗われる音。

MDに録音したら、なんとかデータ化して、皆さんに天然のヒーリングミュージックをおすそわけできるかも♪と思ったのですが、マイクが見つからない…。
私の部屋もジャングルと化しているのです(^_^;
明日は掃除をするつもりなので、なんとか録音したいです。
明日もまた大合唱が聴けるのか、データ化出来るのかは謎ですが…。

そして、虫の演奏会に加えて、もうひとつ鳴き声が。
みゃーみゃー☆

これは今朝姿を確認したのですが、子猫♪
モノトーンの縞模様のニャンコ♪
母猫とはぐれて泣いているのかと思い、抱き上げたら、黒い影が見え、車の下から「ふーーーっ」という怒声が。
車の下を覗くと黒い母猫がいました。
もう一匹縞模様のニャンコがいます。
子猫は2匹?

この子たちが、とってもかわいいのーーーーっ!!
母が抱き上げたところをパチリ。嗚呼、飼いたい…。


猫1猫2

** 全部同じコの写真です♪ **


母猫の元に返してあげました。
お腹をすかせているのかも?と、車の下に焼き魚の骨を置いておいたら、なくなっていたので食べたみたいです。

さて。夜になって昆虫と一緒に泣き声が聞こえるので、またはぐれたのかと思い、懐中電灯で照らしてみると…
そこには母猫にわさわさと乗りかかる縞模様ちゃんが4匹…。
お乳争奪戦!?
それにしてもあんなめんこいのが4匹もいたなんて!!

昼間、車を移動しようと思い、猫を踏んだらまずいと、車の下を覗いてみると子猫は4匹になっていたとか。
一体どこにいたんだろう?
どうやって車から出したのかわかりませんが、タイヤで踏まないように猫を出して、ミニジャングルに放したそうです。
エサもやってしまったことだし、家に住み着くのかしら?
それにしても、かわいいなぁ…。
また抱っこしたい~♪母猫が許してくれないだろうなぁ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.28 02:01:51
コメント(18) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

greeting*art  flo… haru@癒しのイラストレーターさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
薫美☆彩戀 かおるび… 魔女りか凛さん
未来塾 y-umesanさん
Marvelous ~ステ… *ちゅーみ*さん
EMERALD・WAND くれあcat♪さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

夢希(ユキ)♪@ 泉美 セイラさん こちらにもコメントありがとう! そう…
夢希(ユキ)♪@ 泉美 セイラさん ジャンハムってかわいいね~(#^0^#) …
泉美 セイラ@ デトックス合宿~? 今、断食合宿の最中なのね(*^_^*) …
泉美 セイラ@ Re:新しい家族♪(06/05) ぎゃーっ、かわゆいっ!O(≧∇≦)O ジャン…
夢希(ユキ)♪@ 今は匿名でさん 今は匿名でさんの苦しみは、今は匿名でさ…

© Rakuten Group, Inc.
X