000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

共感シアター「ワクワクするキャリア」の創り方

共感シアター「ワクワクするキャリア」の創り方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Itojikaz

Itojikaz

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Itojikaz@ Re:手紙の素晴らしさ(02/13) Mentaiさん >人の手で書かれた文…
Mentai@ 手紙の素晴らしさ 人の手で書かれた文字は、その人の気持ち…
Itojikaz@ 危機感を実感すること You-san 経営者の感じる危機感はまた特…
you@ 正しく いやぁ、その通りですね。 私の場合は…
Itojikaz@ 先生!さすが Mentaiさん ありがとう さすが…
2006.04.04
XML
支店長としての初仕事は、支店長会議・・・
お歴々の中でも萎縮することなく、寝ることもなく(笑)こなせたかな?
そして今日は代理店さんの葬儀・・・これも仕事

2日間じっくりはデスクで仕事できてないのですが、それでも
部下からの電話やメールが続々入ってくると、この仕事の大変さを
実感しますね。
特にサイン(日本の会社だと捺印?)ものが多くて!
そして相談ものですね
日々部下たちは私たちのお客さま(代理店で90件、店舗で500件)
と接しています。こちらの都合では仕事は進まないのが現実・・・
早くもクレームや要求、交渉ごとが舞い込んできています。

これまでは一人で仕事してこれたので、自分のペースでできた
のですが、これからは相手あっての仕事

みんなの考え、気持ちを大切にしながら、私の主張も出してゆく

どういう風にするのがいいのかなぁ、と
帰りの終電車(通勤に1時間かかるのもいいもんです、逆なので)
の中でしみじみ考えたのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.05 01:21:20
[マネージャー奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X