082885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

共感シアター「ワクワクするキャリア」の創り方

共感シアター「ワクワクするキャリア」の創り方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Itojikaz

Itojikaz

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Itojikaz@ Re:手紙の素晴らしさ(02/13) Mentaiさん >人の手で書かれた文…
Mentai@ 手紙の素晴らしさ 人の手で書かれた文字は、その人の気持ち…
Itojikaz@ 危機感を実感すること You-san 経営者の感じる危機感はまた特…
you@ 正しく いやぁ、その通りですね。 私の場合は…
Itojikaz@ 先生!さすが Mentaiさん ありがとう さすが…
2006.08.16
XML
カテゴリ:今日の萌え~
実家の信州で夏休みを過ごしています音符
空気がキレイで朝晩涼しいし、とってもリフレッシュできますねスマイル
とはいえ、仕事のエリアと重なるのですが・・・

この季節になると思い出すのが恋の話(恥ずかしい)
ブログで自分の恋の話をするのは初めてかもしれませんね
個人的なことはあまり書かないので・・・NG

私が中学2年生の時でしょうか・・・
当時県の各学校から代表が出て「リーダー研修」なるものが
開催されていました。私は幸運にもその研修に参加する事ができ
まして多くの他校の友人を作ることができたのですが、
その時にはっと目に止まった女の子がいたのです目がハート
でも、別に話すこともなかったですし、その娘は研修途中で
帰ってしまったのでそれっきりだったんですね涙ぽろり
ただ帰り際に目が合ったんですよ・・・向こうも何か言いたそうで・・

研修後数日が経って一通の手紙がメールする
そう、彼女からでした
それから離れた学校同士でしたから「文通」という形のお付き合い
が始まって、、そういう劇的な恋は初めてでしたからハート(手書き)
本当にドキドキしていたし、楽しかった!
結局あまり会えないこと、そしていろいろ事件があって(苦笑)
そのままお別れになってしまったのです泣き笑い

今でもあの夏の日の、目と目が合った瞬間が思い出されます
あーわからんノスタルジーに浸ってしまった・・・
歳をとったのかな?
これも田舎ののどかな雰囲気がそうさせるのかもしれませんね
Myhome2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.16 16:01:20
[今日の萌え~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X