082892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

共感シアター「ワクワクするキャリア」の創り方

共感シアター「ワクワクするキャリア」の創り方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Itojikaz

Itojikaz

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Itojikaz@ Re:手紙の素晴らしさ(02/13) Mentaiさん >人の手で書かれた文…
Mentai@ 手紙の素晴らしさ 人の手で書かれた文字は、その人の気持ち…
Itojikaz@ 危機感を実感すること You-san 経営者の感じる危機感はまた特…
you@ 正しく いやぁ、その通りですね。 私の場合は…
Itojikaz@ 先生!さすが Mentaiさん ありがとう さすが…
2006.10.10
XML
カテゴリ:共感!
今日は長野ですホテル
まだまだ新居にPCがつながらないので、出張先にPCを持ち込んで
つないでいます(苦笑)パソコン

この週末は久しぶりに仕事を離れて、「自分らしさ」を見つめなおす
機会に恵まれました・・・きらきら
以前にもお話した我等がテキーラズ、そしてEna Communicationの樋栄ひかる
が初出版した「Yes andですべてはうまくいく」
の出版記念イベントに3連発で参加しましたちょき

金曜日は台風の中、品川の高層マンションでのエグゼクティブたちによる
パーティー・・・本当にひとクセふたクセある方々との出会いはまさに
「非日常」
そんな人たちのとの話にまたひとつ成長を感じましたね・・・
しかし、本を出している知り合いが多いって、、すごいなぁびっくり

土曜日は先日のブログでもお話したテキーラズ
Yes andゲームでエキサイティングな一日でした

そして昨日月曜日(体育の日)は渋谷のスポーツバーで150人を集めての
イベント
「ひかる出版記念&ちばっち誕生祭」
音楽あり、パフォーマンスあり、なぜか手相や恋愛相談、、加えて
私はウィンク人事のプロTKと就職カウンセリングを・・・ウィンク
熱心な大学生や社会人の悩みや夢を聞いて、少しでも素敵な人生を
Good Luck!!グッド
って気持ちになりました
とにもかくにも自分がハッピーだったことがこの3日間の答えだったかな?

久しぶりにインプロの舞台にも立ちました
ちばっち曰く「KAZがああいうことできるとは思わなかったびっくり」と言わしめる
はじけっぷり炎(笑)いいえ、あれが本当の姿なんですよ、きっと
そんな中でひとり頑張るインプロバイザー・・かな?土曜日はテキーラズの
ファシをしてくれたVITA(10月6日日記参照)がとっても光ってました
(みんな同一意見)天才だね、、そういうの久々に感じたな星

いろんな才能
いろんな出会い
いろんな感動


日々の仕事以外に私にはこれだけの世界がある
幸せなことですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 00:59:57



© Rakuten Group, Inc.
X