082873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

共感シアター「ワクワクするキャリア」の創り方

共感シアター「ワクワクするキャリア」の創り方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Itojikaz

Itojikaz

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Itojikaz@ Re:手紙の素晴らしさ(02/13) Mentaiさん >人の手で書かれた文…
Mentai@ 手紙の素晴らしさ 人の手で書かれた文字は、その人の気持ち…
Itojikaz@ 危機感を実感すること You-san 経営者の感じる危機感はまた特…
you@ 正しく いやぁ、その通りですね。 私の場合は…
Itojikaz@ 先生!さすが Mentaiさん ありがとう さすが…
2006.11.02
XML
来週うちの支店の「合宿」があります電車
この合宿は私の提案で開催することになりました
目的は2007年のミッションとアクションプランを話し合うこと

簡単に言うと

どうしたら?この支店が

「ワクワクするようなプロジェクトが目白押しで」
「個々人が成長していると実感できる」
「誰もが働きたくなる」


組織となれるかを考えることです

主にはディスカッションとワークを繰り返していくことを考えています
そして最後にひとつの「絵」パレットをみんなで描こうと思っています

そう
私たちが描く理想の2007年

構想は夏休みからあったのですが、なかなか上手い具合に準備が進まず、
慌てて内容を考えているところです雫
その辺り、、自信はないですが、

まずは動きだそう

私の周りの人たちが最近大きな決心をしたり、大きな動きを始めている

負けてはいられない
やるよパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 01:02:51
[マネージャー奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X