063307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ここから見える空の色 ~空の写真と音楽の話~

 ここから見える空の色 ~空の写真と音楽の話~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

phil-h

phil-h

Free Space

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

空は僕らの上にある
大地は僕らの下にある

でも、みんなで大地に寝転ぶと
僕の上は君の下
君の左はあいつの上
あいつの右はあの娘の左にあって
あの娘の下は僕の右

誰もが「基準」とか「標準」を欲しがっている
それがあれば安心するから
「普通」なんて嫌だと言いながら
結局誰もが「普通」に向かって行く

「普通」なんて言葉、この世から無くなってしまえばいいのに
そうすれば、きっとほとんどの悩みも消えて無くなるから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 23:47:47



© Rakuten Group, Inc.