063349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ここから見える空の色 ~空の写真と音楽の話~

 ここから見える空の色 ~空の写真と音楽の話~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

phil-h

phil-h

Free Space

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

扉の横には貼り紙

「これはあの日行きのエレベーターです
 お好きな階までお連れ致します」

エレベーターに乗り込むとそこには
キャプション付きのボタン

1989 初恋
1990 幸せとは何かについて考える
1991 部活に明け暮れる
1992 バンドを組む
1993 大学生の塾講師に副詞とは何かを教授する
1994 クラスの女子から総スカン
1995 自転車で真鶴半島へ、復路横浜で気を失う
1996 理転
1997 友人を亡くす
1998 歌で人の心が動く事を知る
1999 深夜の大学で歌う日々
2000 インディーズデビュー
2001 研究の為、北海道一人旅
2002 初対面の中学生にキモイと言われる
2003 埼玉の奥地で物理を教える
2004 関西ツアーに出る
2005 囚人の前で歌う
2006 ジョンの命日にNY一人旅、ground zero
2007 見付けられなかったモノを探しに再びNYへ
2008 組織の中で働くという事を覚える
2009 縁、出会い、別れ、再会など、運よりも大切なモノを感じる

気付くとエレベーターは下降を始めている
無意識のうちにボタンを押してしまったようだ
どのボタンを押したのかは分からない


僕は慌てて、非常ボタンを押した…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 22:44:15



© Rakuten Group, Inc.