162815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GORI Camp

GORI Camp

カテゴリ

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2020年06月10日
XML
カテゴリ:Diary

おはようございます。GORIです。


4時半に起きました。


とっても清々しい朝ですね。
ブログを書いてから速攻で布団in

即落でした。

が快眠率は12%って
このアプリほんかな?って疑ってしまいます。

でも、ここ二日間。睡魔が襲ってくるので本当なんでしょう。
深い睡眠がしたいものです。

そう、GORIの睡眠は浅い。

そこでほぼ毎日?夢を見ます。

今日の夢は、前の職場の人がたくさん出てきて
「絶対!GORIを連れてこいよ!金づるやから」とか
「GORIを囲もう」とかなんかその先に待っているのはトラブル?

的な夢で、そこから逃げる感じの夢でした。

また、周りは盛り上がっているのに、自分は盛り上がれない?感じ。でした。
(起きると忘れてしまいますよね。)

きっと疲れているなろうな。ってことがわかります。

よし!

気持ち切り替えて朝活スタート!

読書・朝ラン・筋トレ して出発です。

みなさん!今日も素敵な1日をお過ごしください!

(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月10日 05時22分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.