162443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GORI Camp

GORI Camp

カテゴリ

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2020年06月14日
XML
テーマ:鍼灸治療(550)
カテゴリ:Diary

昨日(13日)週一回の治療に行ってきました。

前日の金曜日、かなり声を出して話したので
「先生、今日は絶対喉のコンディション悪いですから!」って
先に宣言しておきました。

すると・・・

ひゃーーーー

と言われて

「大変ひどいですね。」と一言。
早速喉に鍼打っていきます。と

ガンガン打ってもらいました。

普段ならそんなに響かないのに、
一本一本が

ずん!
と重い。

(相当疲れていたんだな)と反省。

ただ、先生曰く
「日頃のケアをしていて、急激に悪くなったところは、改善も早いですよ。」と
教えてもらいました。

日頃のケアが大事ですね。

ローラーを喉の横にするようアドバイスをもらい帰宅。。。
しようとしたら

なんと!

先生:「GORIさん。今月お誕生日ですよね。これ少しですけど」

って言われて・・・

インスタントのコーヒーボックスをいただきました。

(´;ω;`)
惚れてまうやろ。


ちょっとしたことを気にかけて
相手に伝えることって大切ですね。

心動かされます。

まーまーいい値段の治療代。
だからこその日頃からのつながりが大切なんだと実感した昨日の治療でした。

【教訓】
与よ!さらば与えられん! by キリスト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月14日 15時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.