162300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GORI Camp

GORI Camp

カテゴリ

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2020年06月15日
XML
テーマ:焚き火(40)
カテゴリ:Diary


先週は快晴で、日帰り焚き火を楽しんできました。

そして、今週は雨。

神戸もとうとう、梅雨に入りました。

雨はいや。なんて言えません。

だって、大切な水だから・・・


降ってもらわないと困る。
でも、降りすぎは怖い。

雨の間を塗って、走ってきましたが川の水量が増えていて怖かったです。
あと三週間ぐらいは我慢でしょうか?

沖縄は梅雨が明けつつあるそうです。
早いなぁ〜
(その分、先に梅雨になっているんですけどね。)


自然災害には勝てません。
そう言えば、東京の新型コロナ患者が40名を超えたと聞きました。

これは人災?

改めてマスクをして体を守っていきたいです。


あれ?
なんの話をしてたんだろう。

キャンプだ!キャンプ!
晴れたらいきたいってそんな話をしたかったのに。

まっ、いっか。
仕事に行ってきまっす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月15日 05時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.