167884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かーずのうつうつ闘病記から回復した、と思う日記

かーずのうつうつ闘病記から回復した、と思う日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かーず2438

かーず2438

Calendar

Favorite Blog

のん。 ログ♪ (「… kkz_kkzさん
STEP BY S… STEP BY STEPさん
うつからの脱出 ワーカーさん
導きの言の葉 ~う… まいのすけ5360さん
のほほん主婦の気ま… くみ3109さん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん
うつ病患者の家族日記 ikura009さん
みやぐにゆうのゆう… みやぐにゆうさん

Recent Posts

Comments

Napoleon@ fm online live &lt;a href= <small> <a href="http://www…
izekzhypcok@ LoeQBXVToJ C1kqrU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Cohoe13864@ plachete gravate &lt;a href= <small> <a href="http://www…
transitaire thailande france@ transitaire thailande ils auront apeuré seulement &lt;b&gt; &…
transitaire asie@ transitaire thailande france il abhorrera en revanche &lt;b&gt; &lt;…
FachFardy@ wha'ts up guys Indonesia is an additional hot spot, c…
FachFardy@ wha'ts up guys It's the 50th largest place while in th…
testifyerisback@ hello Quand ceux-ci écritures se composer le…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

2006/03/24
XML
カテゴリ:体調、心
予約が午前9時半なので、息子を保育園に預け、途中、お金をおろして、メンタル・クリニック関連施設のカウンセリング・ルームへ直行した。到着10分前。
今日はケース・ワーカーの人のご都合で、予定していたウォーキングではなくオセロになった。
オセロをしながら、障害者自立支援法のことも訊いてみた。
「先週、お話していた障害者医療費受給者証を継続して使える、ということはこれをそのまま使える、ということですか。」「実は未確定なんですよ。3/27に助成の会議をして、受給資格者証と一緒に書類が入っていますので、そこに書いてあるらしいです。いまのところ助成はあるのではないだろうか、という方向に進んでいますが、まだ、はっきりしたことはわからないです。3月中に届かなかったら、4/3の診察は3割負担で、あとで返金、という形をとらせていただきます。」「わかりました。」「よく、いつ届くのか、と訊かれます。」「面接の結果はどうでしたか。」「何も連絡がこないんですよ。」「紹介状はハローワークに行くので、私はわからないんですよ。まあ、あの工場で働き、岐南から帰ると本当に疲れて、車が事故を起こしそうなので、私自身、ここはちょっと無理かな、と思いました。」「岐南だったんですか。一宮市内かと思っていました。」「岐南なら名岐バイパスを使うので、車で行けば30~40分くらいです。」「以前は各務原まで、行っていたんですよね。朝は、混みませんか。」「いや、そうでもないです。」「逆方向だから、ですね。名古屋方面へ行くのは混んでいませんでしたか。」「そうでもないです。3車線あるから…。」「ハローワークに通っているんですよね。今週は一昨日でしたか。」「はい。」
オセロ進める。
「私、wordとexcelを使えないんですよ。使えればもっと選択肢は増えるんですが…。」「私はパソコンをしているから、やれるのか、と思っていました。」「実はやれないんです。」「wordは使い道がありますけど、excelは家で使うとしたら、…。」「家計簿くらいですか。」「最近、図書館へ行っていますか。」「いや、行ってないです、以前は行っていましたが…。」「コンピューターを変えたそうです。」「検索機でも変わったんでしょうか。」「それがわからないんですよ。」
オセロ終了。45対19で負ける。
「来週は1時間くらいかけて歩きましょうか。」「はい。」「では来週そうしましょう。雨が降ったら、ここで通常モードというか…。」「はい。」「困ったことはありますか。」「仕事探しです。」「条件が合わない。」「それもありますけど午前9時頃から午後3時頃は主婦向けの求人な感じなので、なかなか、みつからない。」「希望条件に合う仕事を探すか、条件を変えることにするしかありませんねぇ。」
来週も午前9時半。
もう桜が咲き始めるころだろう、と思う。


人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています。クリックお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/24 02:39:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[体調、心] カテゴリの最新記事


Category

Rakuten Card

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.