244386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

2024.03.19
XML
カテゴリ:仕事のこと

昨日、1か月以上前に取り掛からなくてはいけないことがあるのに出来ないけど明日からやる!と宣言したことを漸くやり始めました。
やらなきゃいけない事の日記
遅いですね~。嘘つきですね~。
でも私は自分を責めないことにしているので昨日始められたことを褒めてあげちゃいます。
自分に甘い?良いんです。
人にも優しく自分にはもっと優しく。がモットーです。
昨日原価の更新をかなり進めましたが今日は進めることができませんでした。
イイんです。あと10商品もないくらいなので。
それならやっちゃえばいいか。やりますわ。
在庫管理も取り掛かり始めなきゃいけないんですが、こればっかりは私単独では進められないので
関係者にお伺いを立てようか…迷います。
基本、面倒なことは避けたいタイプなので。
でも運用がちゃんと始まれば楽になるんですよね。
だからやった方がいいんでしょうけど…。保守的な人間なんで変化を恐れるといいますがやはり面倒なのが嫌なのです。
取り敢えず在庫管理したいと言い出した課長さんの始動を待つことにしよう…今のところは。
さて。では残りの更新をササっと終わらせて帰ろう!

今日もサクサク仕事をこなして業務を完遂出来ます。
ありがとうございます。

【期間限定】20%OFFクーポン有!3/21 20:00~3/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニック シャンプーブラシ 頭皮マッサージ スカルプブラシ 頭皮ブラシ ヘッドマッサージ ブラシ くし 櫛 誕生日プレゼント
ほしいんだけど。めんどくさがりなので使わないような気もして…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 17:32:48
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.