052404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.27
XML
カテゴリ:妊婦日記
38w6d 今日も兆候なし。

我が家では私が入院中は娘達だけお留守番。
私としては近所の実家に行って欲しいんだけどなぁ~
だってその方が安心やし、ラクだから^^;
でも、娘達の希望だから心配だけど仕方ないわ。。
掃除はしなくても大丈夫だけど、
ま、本心は病院から帰って来て散らかってたら
(-"-;) ウッだけど、、
一番気がかりなのは食べる事。
少し前からちょこちょこストック出来る物作って
冷凍庫に入れてるけど、お蔭で冷凍庫の中満タン状態。
一応、帝王切開になった場合考えて、
10日分×2人分は何とか用意出来た。
なるべく手作りで・・って思ったから頑張ったぞぉ~!^^v

今日は毎度の1週間に一度の食材買出しに行った。
出産後もしばらく出れないかもやし、
今日は冷蔵庫でも長持ちするの物やお米も買ったから
本日の買物は大量なり~~ 我が家の冷蔵庫の中は
冷蔵物・冷凍物いっぱいで凄い事になってる。
開けたら飛び出して来そぅ・・( ̄▽ ̄;)

そうそう食材と言えば・・生協さんなんだけど、
娘達が小さい頃に集団購入利用してたんだけど今は、
個別配達があるらしいと聞いて此間、問い合わせた。
妊娠で利用したら配達料が48週分割り引きになるらしい。
ベビちゃん産まれたら我が家は4人家族。
ベビちゃんは等分食材要らないけど、姉さん達は育ち盛り。
長女は弁当持ちやし、我が家の食材買物は結構大変なのよね~
(でも、男の子やったらもっと凄いんやろうなぁ)
それに、これからベビちゃんの物の買出しもあるしね。
これから生協個別配達は大助かりになりそう。
先日、早速担当配達のお兄ちゃん来てくれて
メニューと注文書持って来てくれたんで早速欲しいのに
赤丸チェックしたんだけど、スゲーたくさんになったよぉ~
金額にしたらビックリ。早速、削除削除σ(^◇^;;アセアセ

1週間分の食材考えるのって難しいわ~-.-)ボソッ
それと冷蔵庫、冷凍庫だけでも良いや 欲しいなぁ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.27 22:11:29
[妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.