052688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.24
XML
カテゴリ:子育て日記
今日で心花が生まれて100日目。

☆お食い初めです☆

21日の日記にも書いてましたが
何とかバタバタしたものの
ユミ姉オススメの
ディズニープリンセスの食器を
揃える事が出来ました。

で、鯛のゲットに苦戦してまして
実家の母に
「鯛の塩焼きってどこ行ったら良い?」
って聞いたら・・
母が赤飯と鯛はうちで用意するからと
ナンダカンダで
実家でする事になってしまいました。

家で親子4人で
ひっそりとするつもりだったんだけど・・
( ̄o ̄;)ボソッ

赤飯と鯛以外は私が作りました。
メニューは家にある物で適当です^^ヾ

・鯛
・赤飯
・吸い物
・海藻サラダ
・ひじきの煮物
・蒟蒻の煮物
・なぜか酢豚^^ヾ

あっ、石、忘れた・・(;^_^A アセアセ

ちなみに石は
丈夫な歯に成れる為だそうです。
それからお食い初めは
食べる物に困らない為だそうです。


もう、しばらく行事ないよね?
宮参りもそうだったけど
何故かバタバタな私なのよね~
一応、カレンダーには
赤丸してるんだけど(;^_^A アセアセ

ま、何とか無事終える事が出来て
┐(-。ー;)┌ヤレヤレです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.25 00:33:21
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.