052666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.28
XML
カテゴリ:子育て日記
朝から次女のユミさん何やらPCでゴソゴソやってる。
その後、窓を開けては何度も空を眺めてる。
一体、何してんだ?(・_・?)はて
その後、私は何も知らずまま出かけるのであった。。
で、帰宅してユミさんに聞いたら・・

うぅ~そうだったのか~悔しいぃ~~!!

ところがPM3時過ぎ、暑いなぁ~と思いながら
洗濯物取り込みにベランダへ出る私。

何やらヘリの音が・・
すると空に何やら文字が・・
え?もしかしてコレの事??
デジカメどこどこ~~~
急いでパチリ!


アレ、何??



うぅ~電線が邪魔だぁ~
慌ててドタバタと階段下りて外に出た。
パチリ!


ありゃりゃ~消えちゃった~


既に薄くなってた。。(ノ_-。)くすん
明日も謎のヘリ出没するそうな。
リベンジなるか??
それより何で娘が知ってて私知らずなんだ?
うぐぐ・・くやちぃ~~~!!




謎のヘリと謎の空に描かれた物体の正体はこちらです。
「SKY MESSAGE BLOG キャンペーン」

みなさんのとこでも見れると良いね(^_-)---☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.28 18:01:25
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.