052677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.29
XML
カテゴリ:子育て日記
先ほどポカリスエットの公式HP覗いたら
明日の飛行スケジュールが変更になってたぁ~


<本日(7/28)のフライト情報>
◇本日は、下記エリアにて、スカイメッセージを実施しました。

○和歌山上空
○堺上空
○大阪上空
○神戸上空
○姫路上空
○京都・大津上空
○奈良上空

※明日(29日)は、八尾空港から新潟空港への、移動日のため、
 スカイメッセージ実施の予定はありません。



だってさ。。
明日リベンジしようと思ってたのに~(ノ_-。)くすん

ブログ大急ぎでUPしたけど
よく見たらやっぱ画像イマイチだわ(とほほ^^;)
他の人のブログ訪問したら
凄くくっきり撮れてるのあった(良いなぁ~)
色々見てたら、みなさんスタンバイ完璧の様子。
やっぱ私もデジカメ片手に帽子被って
暑い中青空見渡せる場所に居れば良かったかしら?(笑)

でも、子ども達と大はしゃぎして楽しかったなぁ~
それと見れそうな地域の友達に連絡したりして
同じ時間に同じ空眺めてるのって楽しかったなぁ~
一瞬の出来事なのにね~バタバタしたけど(笑)

うちの地域は終了かな?残念だけど。
でも早速、次の地域予定の新潟の弟のとこにメールした。
それと長野の友達にも。
あと、まだ予定地域の友達のとこにも
教えてあ~げよっと! コレってバトンタッチやね^^
屈辱の??(^^; ←コレは私だけです(笑)


子ども達きっと喜ぶよ!
あっ、親もね(笑)
小学校低学年の子なら
夏休みの宿題の絵日記なんかに書くのかしら?
(^-^)ニコニコ


「SKY MESSAGE BLOG キャンペーン」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 01:37:27
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.