052699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.02
XML
カテゴリ:子育て日記
心花のご機嫌取り必殺アイテム。
☆おしゃぶり☆


最近は自分で取って、ポイ!
おもちゃ見たいにして遊んでたり・・

その変わりに
自分の指しゃぶりが頻繁になりました。

その為、
ガーゼのハンカチでは追いつかず、、
ヨダレかけが活用してます(^^;

ヨダレが出るのは良い事だから。。
って聞いた事あるんだけど
こうもダラダラではね(^^;;;

それに指しゃぶりする様になって
抱く時に腕を吸われたり
とにかく、、
口に触れたものは何でも吸い付くから
そこら中ベトベト~

心花用ヨダレ拭きタオルに
手が離せましぇ~ん(>_<)


指しゃぶり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.03 23:20:30
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.