052678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.18
XML
カテゴリ:子育て日記
離乳食でスプーン練習に!と思い始めた
「口びるトレーニング」に続き(8/1日記参照)

「歯がためトレーニング」初めて見ました~
離乳食準備ってのもあるんですが
おもちゃにもなって良いかな?と思い購入しました!

両方のとってに丸い穴があって
心花は上手にその穴に親指入れて
お気に入りのおもちゃの一つになった様です。

前回のも緑。今回のも緑。
で、我が家ではこのトレーニングおもちゃを
「みどりんこ」って言ってます(笑)



歯がためトレーニング

『コンビ』
く歯がためトレーニング>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 16:09:51
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.