052687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.21
XML
カテゴリ:子育て日記
動物園の帰りにせっかくココまで来たので
神戸の「南京町」へ行く事にしました。
兆度、昼時だったしね(笑)

神戸の街は久しぶりです。
車で通る道も風景も都会へ来たって感じで(^^;
神戸は大阪の街並とは又違った感じで私は好きです。
で、道なんですが
以前よく言ってた記憶を頼りに地図もなしで
急遽、繁華街の方へ行く事にしたんですが。
記憶がまだ薄っすら残ってた様で(^^;
道を間違える事なく無事到着出来たんでホッ!

まずは駐車場ですが
パ-キングは高いから路上Pを狙ってました。
タイミングよく出る車発見したんで
すばやく入れれる事に(^-^)ニコ
満車だったら再度一周しようかと思ったんで
良かったぁ~(笑)

車止めたとこから南京町へはすぐ近く。
みんな腹ぺこだったもんで
早速、少し行列してるとこへGO!
チャーシューとワンタンの2種類を三人で
分けて食べる事に。
その間、人気の老舗豚まん店へ私は並び10個ゲット。
1個づつ食べて残りは夕飯持ち帰り(笑)
その後食べた物&夕飯持ち帰り分は下記です。

・フカヒレ入りチャイニーズバーガー3個
・豚の角煮入り中華サンド3個
・中華ちまき3個
・えび団子1本(3個入り)
・ごま団子6個
・ジャンボ春巻1本
・ジャンボ焼売3個
・ジャンボ焼き餃子6個
・水餃子1杯
・中華粥1杯
・タピオカ入りミルクティー1個
・タピオカ入りココナッツティー1個
・マンゴーシャーベット1個

あ~腹満腹~♪
以上が我が家の昼食と夕飯でした(爆)


他にお土産に
・ビーフン
・えびせんべい

コレは凄く安かった。
ビーフンは我が家好きなんで2袋も買ったし
えびせんべいなんて5袋も買った(1個100円)
ホントは老舗豚まん土産にと思ったんだけど
実家や弟のとこの土産にしました(爆)

そうそう心花に帽子をと思って良いのがあった。
キョウシー帽子(笑)
被せて見たけど少し大きい様なんで
次回は是非購入してココにUPして見ますね!

港の方に出ると店もあるし
神戸の港見物も出来て又違った雰囲気が味わえるんですが
雨模様になって来たんで断念。
素通りして帰宅の途へ。

南京町でも食べれない心花はお疲れやったかな??
南京町の様子の画像もアップしようと思ったんだけど
動物園で途中電池切れになってしまったんで残念!(>_<)
と言う訳で心花の画像でも。

ちかれたび~

お姉ちゃん達に振り回されてお疲れさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 16:12:16
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.