052574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.01
XML
カテゴリ:子育て日記
5ヶ月になって気合入れてた離乳食?(笑)
心花が発熱やらでスローになってました。

やっと離乳食作り調理器具をゲット出来たんで
今、殆どおかゆばかりですが順調です!

心花の食べっぷりですが
あったらあるだけ食べるって感じです(笑)
なのでこの調子で色んな食材に挑戦しま~す♪

そうそう、調理器具ゲットした時に
小分けするバックも買いました。
これから色々冷凍保存して行こうと思います。
色んなサイト訪問してたらみんな工夫してて
参考にしたいと思います。
それから幾つか離乳食も買いましたが(^^;

準備万端。さてどうなるか??(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 02:27:50
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.