052683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.01
XML
カテゴリ:子育て日記
☆炊飯器用 おかゆポット

友達から聞いたおかゆ作りが簡単に出来るってことで
購入したものですが今とても重宝してます。
お姉ちゃん達の時はすりこぎでゴリゴリしてましたが
コレはこし網でスプーンのヘラを使って裏ごしするんですが
兆度良い感じに出来上がり短時間で出来上がります。
ふんわり出来上がるので心花もおいしく食べてます(^-^)ニコ

ごはんと一緒に炊飯器で、カンタンに離乳食用おかゆが炊けます。お茶わん、こし網、計量スプー...

☆調理セット(離乳食用)

こちらは義妹から貰ったものですが
おろしフタ・こし網・フィーディングスプーン・保存フタ
おろし板・ジュースしぼり・すり棒(木製)・すり鉢が
コンパクトになった調理セットです。
こちらはおかず作りにこれから役に立ちそうです。
此間はジャガイモとニンジンをこし網でつぶし
ミルクですり鉢でゴリゴリして心花はペロリと
マッシュポテト平らげました(^-^)ニコ

調理セット(離乳食用)

☆フィーディングスプーン

こちらは離乳食前から購入したもの。
果汁・スープ用スプーンは以前から使ってたましたが
口の大きさにピッタリなのでこぼれにくいです。
ペースト用スプーンは今はおかゆなどあげるの使ってます。
くぼみが浅く少量ずつあげやすいです(^-^)ニコ

▼ピジョンフィーディングスプーン

☆ベビーレーベル
フィーディングスプーン ケース付

家で慣れてるスプーンが良いと思い
おでかけ用に購入したものです。
実家に行った時ティースプーンだとこぼしてましたが
早速此間使って見ましたがコレなら大丈夫でした(^-^)ニコ

コンビ ベビーレーベル フィーディングスプーン ケース付


コレで我が家の離乳食はバッチシね!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 02:26:47
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.