052667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.04
XML
カテゴリ:子育て日記
ベビーカーのない我が家で
新生児時期からお世話になってたものがもう一つあります。
子守帯です。 私が使用してたのは横抱きタイプ専用なんですが
装着が凄くラクで寝たままの心花をそのまま抱っこ出来たし
そのままホルダーごと降ろせるから
外出時もそのままオムツ替えしたりしてました(超便利♪)
肩ベルトも広幅なんで肩凝りもなく快適でした。
ホントこれにはラクだったよ♪
私は母乳ではないけど友達曰く
外出時は子守帯したままで授乳が出来てラクみたいです。

はじめてホールドミルク&スリープF60 スモーキーブルー(SB)

ところがこちらも大きくなった心花も卒業です。
心花ももう横抱きはダメで立て抱きになったしね。
それに抱っこは私にはもう限界が・・(;^_^A アセアセ

そこで登場したのがベビーカー(バギータイプ)
我が家は軽なのでコンパクトで軽量なモノを探した訳です。
値段も凄くお手頃価格なんでこちらは購入しました♪
本当はお座りがちゃんと出来る頃、
7ヶ月頃から使用って書いてましたが
心花は既に5ヶ月頃から使ってましたぁ~
前に倒れるからな?と思ってましたが大丈夫そうだったし
何より外出は抱っこはキツイもんね~(;^_^A アセアセ
バギータイプは折りたたみもラクで
たたまないといけない時や持ち運びも軽量なんでd(-_^)good
このアイテムはかなり長く使用しそうですね♪

★税込★ベビーバギーくま柄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 08:31:02
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.