052320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.07
XML
カテゴリ:LUSHを語る
連日の疲れで朝から爆睡してた私。
前日寝る前に次女にPM2時前に起こす様に
頼んでたものの夢うつつ。。

その時、友達から電話。
やっと目が覚めた!(笑)

慌ててPC前にスタンバイ。
繋がらないやんかぁ~~~~~~!!
1時間粘る。
みんな諦めなさ~~~~~い!!
更に1時間粘る。
こうなったら何が何でもゲットしてやるぅ~!!
更に1時間後。
やっとボディケアセットをゲット出来ました♪

争奪戦後、生協さん来てない事に気が付いた。
生協さんに電話。
繋がらな~~~~~い!! ここもかい!? 
今日来る事になってる物で
夕飯しようと思ってたのにさ。
冷蔵庫にあるものでしようと諦めて支度した。
そして長女が塾から帰宅。
ママぁ~生協さん来てるで~
遅ぇ~んだよ! ムカッ( ̄∩ ̄#!

ホント、疲れた一日でしたとさ。


==追記==
PC前で奮闘してた物は
私の癒しアイテム。ラッシュの福袋でした。
昨年末から情報は得てまして
この日を待ってたので~す♪
他所の福袋には目もくれず。。(爆)

私が狙ってたのはソープセット。
何せ我が家は消費率100%の物なんで
これはお買い得!?
しか~し、繋がらないPCに奮闘中に
販売完了になっちまったのよ(>_<)
電話オーダーまだOKとの情報聞いたけど、
悩んだ挙句(ポイント欲しさだけど^^;)
残ってるボディケアセットに頑張ったって訳。

これも情報によりますが、
ボディケアセットの中身なかなか良いかも~☆
バハマムーンが凄く楽しみだわ~♪
考えたらソープセットは後でも買えるもんね!
そう考えたら3時間奮闘して得たのって
ラッキーだったかもね~(^-^)ニコニコ

しかし、あの中で全部制覇した人って居るのかしら?
ゲット出来なかった人も居るんだろうなぁ~
ゲット出来た人も出来なかった人も
お疲れ様で御座いましたm(_ _)m

さてと、、次回の福袋はいつかしら?
やる気満々のσ(^_^)アタチ

つうか、新年早々からLUSHライフだわね~
( ̄∀ ̄*)イヒッ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 15:55:40
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.