052319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.08
XML
カテゴリ:LUSHを語る
LUSH愛好者のみなさんは(笑)
一人で独占して使用されてるのでしょうか?

我が家は最近乙女に目覚めた?次女が
何だか私以上にカタログ眺めていまして(^^;
私以上に愛用してるもんで消費が早い!!

次女の目覚めた内容は→コチラ

今、使ってるX'mas限定商品の
《天上のオーケストラ》ですが
そろそろ無くなりそうです。
これ無くなるとソープの在庫0だぁ~(>_<)

先日のニューイヤーバッグで
ボディケアセットを購入したけど、
(ま、これはこれで満足してるんですが)
考えたらその中にソープ1個入ってるけど
販売終了品なのよね!?
そんなの気に入ったら買えないやんか~
そう思ったら使えないかも??(笑)

限定品に弱い私なもんで(^^;
《天上のオーケストラ》使用して思ったのですが、
実はコレ超お気に入りなもんで、もう一つ欲しい~
使わず置いておけば良かった??(笑)

どうせ消費するもんなのにさ~
あ~貧乏症なσ(^_^)アタチ    


(* ̄m ̄)プッ


そんな具合で今更ながらニューイヤーバッグの
ソープセット購入出来なかった事に悔やんでます(>_<)
ソープの中身。。
いつでも買えるかな?って思ったもんで。

これも期間限定販売ですが
次は《和の心》購入予定です。

やっぱ、期間限定かい!(* ̄m ̄)プッ


うわぁ~マジどうしよう。。

通販で3500円以上で購入するか?
(まだ天上のオーケストラあるし)
店舗で2・3個ソープ購入するか?
個数は今はこれだけで良いんだけどね。

店舗で《天上のオーケストラ》あるかな?
《Norikoソープ》も欲しいんだなぁ~

ニューイヤーバッグ購入する時に
何個か購入すれば良かったかな?


LUSH商品は計画して買おう。。

消費を考えて。。

つうか、私ってまだまだLUSH初心者だわね?


つうよりも、、
次女が使わなければええのよ!!

マッサージバーの消費も危ういし。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ



===追記===

LUSH様。
福袋限定数追加しておくれ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 16:21:47
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.