052397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.15
XML
昨日は土曜日でしたので
土曜恒例、冷凍半額DAY。
しかし、昼から長女が塾だったので
もう1件行きたかったのですが
行けなかったので
今日は業務用スーパーに出かけました。
なので連日お買物DAYになっちまいましたぁ~


=昨日の買物=
・長女の弁当用冷凍食品5品
・冷凍野菜5品
・とり肉1kg(グラム38円)
・こま切れ豚肉1kg(グラム78円)

冷凍野菜はかぼちゃとブロッコリーは
末っ子の離乳食作りに重宝してます。
ゴボウとニンジンの冷凍野菜は
ササっときんぴら出来てd(-_^)good!!
ここのとり肉と豚肉はいつもこの値段。
しかし1kg入り。
でも我が家はすぐ無くなります(笑)


=今日の買物=
・刻みしいたけ(大袋)
・刻みのり(大袋)
・ビーフン(大袋)←ここの超美味です。
・冷凍ライチ←15個程入って98円。
       いつも買う品です。

業務用スーパーは大袋で超安値なんで
我が家は大助かり。
今日は他にグレープフルーツが
2個100円でしたので買いました。
焼酎割り用に~♪(笑)


この2件のお店は我が家は大助かり。
殆どこちらの買物で済ましております。
他の店の買物は高くて買えませ~~ん(^^;

そうそう、この2件のお店、
野菜も普段安いのですが
やはり今は白菜・キャベツ高かったです。

我が家の実家ではじぃちゃんが
畑で野菜作ってるから助かってますが。

今日は帰りにキャベツとネギと山芋、
それから卵も貰ったので
今夜はお好み焼きにしました。
山芋と卵たっぷりで水なしでしたから
超美味でしたぁ~♪


ビールも美味かったわん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 23:53:52
[節約・お買物いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.