052322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.15
XML
カテゴリ:LUSHを語る
とうとう天上のオーケストラ
無くなってしまいました(ノ_-。)くすん

フルーティな香りで気に入ってて名残惜しいけど。
ま、良く似た香りの
フェアリーキャンディがまだあるので
そちらで楽しむ事に。
フェアリーキャンディはシャワー用にと思って
夏までストックしま~す!

さて次は何にしようかな??
バハマムーンスノーケーキを考えてるんですが。
でも、スノーケーキは期間限定品。
バハマムーンは販売中止品。
ん~どちらも使うのには勿体ない!!(笑)
で、どちらも半分にしましたぁ~(爆)

今、考えると天上のオーケストラも
半分にしとけば良かったかしら??
うぅ~なんてせこい使い方だ~(^^;

でもね、LUSHって期間限定品多い気がするんだけど?
みつばちマーチとか定番の物使えず
どうしても限定品を先に使ってしまうのよね~
あと、新商品も気に成るし。
こんな心境にさせるのは、
LUSHさんの企みでしょうか??(^^;


只今、先日届いたボディケアセットで
風呂上りは色々して楽しんでます。

ドリームクリームですが、
香りが爽やか系みたいだったので
夏向きかな?と思って置いておこうと思いましたが
使って見たらコレ結構いけるかも。
全身にマッサージするのですが、
特に私は冷え性で足の血行悪いから
コレするとスッキリぽかぽかになった気がします。
足しあつは、かかとにだけ使ってたのですが
今は足裏や指先とかマッサ-ジする様に使ってます。
肩や首筋はやさしく愛して
ココナツの香りがたまんな~い!!
手の甲にも良いのですが、マッサージバーは
ジワ~っと溶けて無くなるの早い気がして
今は手にはハンドシェイク使ってます。

バスタイムも楽しいんですが
今は風呂上りのマッサージにも凝ってるかも~

ま、基本は肩凝り・腰痛な私なもんで
どちらも快適なLUSH製品達に
癒されておりますが(^-^)ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 23:55:52
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.