052331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.25
XML
カテゴリ:LUSHを語る
昨夜ですが勿体ないから(^^;
大事に冷蔵庫で保管してた
天使の優しさ人魚姫をやっと出せましたぁ~♪

ホントは昨日に体験話、書きたくて
うずうずしてたのですが
今朝のお肌の調子が気に成ったので、
そこは我慢我慢。。 で、感想は・・


おぉ~~~~~(@_@)
  これは凄いぞぉ~~~~~!!



噂に聞いてた通り、実際使った感想は


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

☆★天使の優しさ&人魚姫体験記★☆

人魚姫は1ポット3回使用って書いてましたが
お友達から4~5回は使えるって聞いてたから
5回分に分けて(6回も考えたが止めた^^;)
サランラップに個別に包みました。
使う時に1個取り出してお風呂へGO~♪
って感じでラクかな?と思って(^^;
天使の優しさはカップから表示されてた通り、
サクランボ1粒大使ったけど、
もう少し、少なめ目でも良いかも。
今度からはけちります(貧乏なので)笑。

まずは、天使の優しさを手のひらで
少量のぬるま湯でマーガリン位にのばしたのですが
冷蔵庫に入れてたので固め。結構グルグルでした。
フレッシュ期間製造日より6週間だったから
冷蔵庫に入れたんですが常温でも良いのかな??
アーモンドの粉は私には痛くもなく
兆度良い感じだったので念入りにクルクルクル。
調子良くやってたら、、痛ぁ~(>_<) 
目に入ったよぉ~(ノ_-。)
風呂から上がったら
しっかりウサギの目になってました( ̄∀ ̄*)

洗い流した後はサッパリでもなくしっとりでもなく、
こんな感触は初めてかも。
プルプルでお肌が柔らか~い♪ 
何度も触ってましたぁ~ 
この感触はヤミツキになりそ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

これだけで満足だけど人魚姫も使って見た。
風呂上りにパックするの面倒な人なんで(^^;
湯船に使いながらヌリヌリ~ヌリヌリ~♪
10分でルンルン気分でまったり~♪

私のお肌はプルンプルンのもっちもちに変身~☆

朝起きてもこの感触は持続しておりました。
化粧のりも最高です。ファンデがスーっとのびる。
今日一日気分最高でしたぁ~♪♪


今日もWお手入れで、
天使の優しさ鏡よ鏡をして見ようと思います。
明日は一度、天使の優しさのみの使用感も
味わって見ます。

以前、LUSHのお店でお姉さんに手の甲に
天使の優しさをヌリヌリして貰ったのですが、
少し、白くなった感じでした。
これで私も美白で
ベビーの様な柔らかい肌に蘇えるかしら??
しばらく続けて見ようと思いま~す♪


それから今日でバハマムーンが無くなりそう。
次のソープはスノーケーキか、紫式部の神秘か、
葉と果とも魅力だわ~


迷ってしまう。。
つうか、みんな早く使いたいのですが(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 21:28:13
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.