052333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.26
XML
カテゴリ:LUSHを語る
世界で一番美しいのはだ~れ?

あはは^^; ついつい、言ってしまいます(笑)


昨夜は鏡よ鏡を初体験しました。

一昨日の人魚姫よりも
お肌がマシュマロみたいに
ふんわりしてる感じがしてd(-_^)good!!

LUSHのカタログの説明によると、
人魚姫はオイリー肌やティーンエイジャーの方に。
鏡よ鏡は年齢を重ねた肌やトラブル肌、ストレス肌に。
と書いてまりましたので、
素直に鏡よ鏡の方を使うべきでしょうか?(笑)

続けて使ったからかな?
どちらも良くて、1位がつけられな~~~い!

これから時折使って使用感をじっくり味わって見よう♪


それと、他の生パックも気に成ります。
特に華麗なる饗宴
お肌の毒素を取り除いてくれるらしい。
(ヒリヒリするって聞いてて少し不安ですが^^;)
美しい日曜日はアボガドとヨーグルト入りで栄養ありそう。
(何だかそのまま食べれそう?笑)
ベリーはお元気?も大好きなブルーベリーなんで楽しみ。
香りも大好きなカモミールらしいので楽しみです。
ショコラのこだわりは小鼻に良いらしい。
モンモリロナイトって成分が毛穴を綺麗にしてくれるらしい。

どれも今は順位をつけられな~~~~~い!!
生パック全部制覇するぞ!!(笑)

私の顔肌なんですが、以前にエステしてる友達に
木目細かい肌だと言われた事がありました。
あまり肌トラブル無かったのもあって、
洗顔はしてましたが、パックはあまりしてなかった。
基礎化粧も簡単なものでOKでしたので
顔肌に関しては手抜きが多かったのです。
シミや黒ずみはさすがにこの歳になると隠せられませんが(^^;
肌も赤ちゃんの肌とまでは行きませんが(当たり前じゃ!^^;)
結構この歳で感触は良い方なんで
今回、正直言って使用感の変化が感じられるかな?
なんて傲慢な気持ちでいたのですが(^^;;

でも、明らかに違いがわかりましたね~
お腹のお肉って柔らかいでしょ?
私は掴める位あるから比べるのに兆度良いけど(笑)
末っ子ちゃんの顔が(10ヶ月)
兆度この私の腹の感じに似てるのよね~
(傍に良い見本があって良かった。笑)
顔はやっぱ刺激を受けるからこれだけ年齢重ねたら
変わって来るんだろうね。
お肌の手入れ怠った私がいけないのだけど(>_<)


洗顔の「天使の優しさ」もだけど
この生パック達もホント良い仕事します♪♪


末っ子ちゃんのお顔と我の腹をナデナデしながら(^^;
自分のお顔肌がいつか蘇る日が楽しみだぁ~


美白でしっとりもっちもち。マシュマロ肌に☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.26 22:13:45
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.