052335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.31
XML
カテゴリ:LUSHを語る
夕方、ネット注文してたブツが到着!

以前から欲しかった  が来てたので
早速、お腹の周りをグルグルマッサージ。
(早速実験した^^;)
今まで使ったマッサージの中で
コレが一番溶けやすいかも。
香りはオレンジやグレープフルーツが
入ってるみたいで柑橘系の香り。
昨日使った睡眠効果抜群の(^^; 
こころ は、ほんのりオレンジの香り。
華 はそのまんまオレンジって感じで
香りはこっちの方がきついけど、
私は、こっちの方が好きかも。


今日のバスタイムのソープは みつばちマーチ
これも使用楽しみにしてたブツ。
身体をゴシゴシしたら、甘~い香り一気にした。
うんうん。この香りねん♪(^-^)ニコ
ホント舐めたくなる様な甘~い香り☆★
はちみつだから身体にも栄養たっぷりそうだわ♪
風呂上りのお肌はしっとり☆★ 
でも、腕を嗅いだら甘い香りはしなかったなぁ~
浴室は甘い香りでいっぱいなんだけど。
次女は私以上に風呂上りはニヤニヤしており、
次女はコレ一番見たいで、
リピート商品決まりそうみたい(^^;
私は同じ甘い香りの 天上のオーケストラ かな?
コレは風呂上りでもほんわか身体に甘い香りが残って、
2度の香りが楽しめるから(笑)
でも、限定品で今はネットでも買えないのよねぇ~(>_<)


今日の風呂上りのマッサージは マジックマッスル
香りはハッカ見たいな香りで嗅いだだけで効きそう。
肩から首筋にかけてマッサージした途端、
 
   
  おぉ~~~~(@@)
なんじゃこりゃ~~~
  
スースーするではないか~~~~



こんな感じでした(笑)
激しいスポーツ(私はしないですが^^;)した人は
筋肉痛とかに良いかも。
私は肩凝り解消になれば良いなぁ~
だって、肩凝り酷くなると頭痛になるから(>_<)
肩凝りの薬あるけどシップ臭するもんね。
これなら香り気に成らないしね~
コレは私のリピに決まりかな!?
今夜は長女が受験勉強徹夜らしんで
眠気覚ましにヌリヌリしてやりました(笑)


と、 の効果ですが、バッチシでした(笑)
ホントに便秘に効果あってビックリです!!
あと、更年期障害なんかの
ホルモンのバランスに良いと聞いたので
私もその内お世話になるかと思って(^^;
今度は腕や肩、胸の辺りもして見ようかな?
んで、コレあまりマッサージし過ぎは良くない見たいです。
コレは女性にはd(-_^)goodかもね。
香りが気に入ったのでコレもリピになるかも!?


今日届いた中に アボバス? プレゼント付きでした。
次女がコレ届いたら良いのになぁ~って言ってたので
次女は大はしゃぎ。 でも使わない! ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
爽やかスッキリ系の香りがしたので夏までストック。
それまで香り良いので芳香剤にします(笑)


さて、今欲しいのあるんですが
今日にしようか? 2月の中頃?にしようか迷ってます。
お友達にプレゼントするギフト商品で今日までの終了品。
問い合わせしたら2月入っても在庫あればOK見たいだけど
いつ在庫無くなるかドキドキ(>_<)
2月中頃のはベビーシャンプーなんですが、
その時にヘア関係の物買いたいかな?なんても思ったり(^^;
さっきサイト見に行ったらメールオーダー限定お得セット
今、買えない見たいだし。。


( ̄ヘ ̄)ウーン 悩む。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 23:07:26
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.