052334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.01
XML
カテゴリ:LUSHを語る
以前に何かのセミナーで聞いた話ですが、
油分を落とすには油分と熱で落とすのが一番で、
メイクおとしって色々なタイプあるけど
油分の入ってる物でマッサージしたら
バッチリだと聞いた事があります。

でも、油分のあるメイクおとしって
ベタベタするから気持ち悪くて(^^;
素肌でマッサージするのは良いんですが
何だかメイクしたままでグリグリはダメでして。
拘りかな~?どうもお肌に良くない様な気もして。
ナンダカンダでこれまで
洗顔料一つでメイクおとし&洗顔&マッサージの
超お手軽コースだったって訳です(爆爆)
(通称:洗顔大好き人間^^;)
ま、面倒ってのもあるんですが(^^;
間違ったメイクおとししてたのは認めます!!
(;^_^A アセアセ


今日は 俳句 でメイクおとしして見ました。
使用方法見たら
適量(ブルーベリー2粒大)を湿らせたコットンに取り。
って書いてましたが、、
私は、1粒大を手に取りそのままお顔にクルクルクル。
最後は化粧水で湿らせたコットンで拭き取りました(^^;
使用方法、正しいのかどうかは不明。
理由:慣れてない?やり方忘れた?(^^;;;

使用中はベトベトでしたが(当たり前か^^;)
使用後のお肌はスベスベでした。
私、口紅はしっかり付いた取れにくいのしてるんですが、
結構取れたのには驚きました。
ポイントおとしでなくては、なかなか取れないものですが
これだけ取れたらまぁ良しかな?って感じ。
でも、やはりしっかり落とすには足りないかも。
天然ワックス、ミツロウ入ってる様だから
クルクルとマッサージしても安心。
これなら間違ったメイクおとししてた私でも(^^;
続けられるかも~♪

もう一つのクレンジング ベィビーフェイス
こちらは赤ちゃんのようなふっくら素肌に。らしい。
こっちも魅力だなぁ~。。


今日は俳句の後、天使の優しさ しましたが、
ホントはこの後、生パックしようと思ったけど
この2つで十分しっとりすべすべで満足なんで
生パックは止めました。


洗顔の ハーバリズム は成分に米ヌカが入ってるから
興味あったんですが、廃盤になるらしい(ノ_-。)
ブラックビューティー は炭の入った黒いソープだけど
こちらもなかなか良い仕事してくれるらしい。
どちらも使って見たいですぅ~(^^;


天使の優しさ、生パック→ 俳句使って
益々、お肌の手入れに頑張る私かな?(笑)


 
   だってぇ~、

      お肌がさ~


   スベスベなんだも~~ん♪♪


( ̄∀ ̄*)イヒッ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 23:45:22
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.