052318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.09
XML
カテゴリ:LUSHを語る
お風呂に入って思いつく。


 パラダイス特急持って入るの忘れたぁ~


今日はパラダイスなので(訳わかんねぇぞ!笑)
今日こそは使うぞぉ~!って決めてたのに~

と言うのも冷蔵庫開けて何気に
バラ色の人生使いたいなぁ~って思ってたの。
でも、タッパーないから出せないや~って思って
そのままパラダイスの事スッカリ忘れて
そのままお風呂に直行したのよね~


うぅ~ 物忘れか? やばやば(^^;


で、今日のバスタイムは~☆

入浴剤はバブのミルクティ。
天使の優しさ で洗顔して、
みつばちマーチ で身体洗って、
人魚姫 で生パック、
ヘアーはアジエンスでした。


天使の優しさなんですが
80g朝晩使用で1週間らしいんですが、
私は晩のみ使用なんで2週間は持つと思ってたんだけど、
まだ2/3は残ってる。。
ん~この調子で行くと1ヶ月は余裕で持ちますな。
でも、製造日1/6、使用期限2/16
完全に使用期限切れやん! でも、使うけど(笑)
考えたら1ヶ月以上持つ優れもの洗顔¥690-はお安いかも~

は、良いのですが、
もうすぐ廃盤になる ハーバリズムが買えません。
早く天使の~減らしたいのですが
貧乏な私はちょびっと使いしか出来ず一行に減らない。
今日もまだか?と眺めつつでした(=`(∞)´=)ブヒィー


生パックもまだ半分以上はある。
2週間で2~3回のペースで2種類使ってるけど、
これなんて開封1週間。 絶対無理です!!!
既に開封して2週間は経過しております(^^;
生パックもこの調子で行くと1ヶ月は余裕ですな。
1ヶ月以上で¥3000-で顔エステ何度する事になるんでしょ?
そう考えたら、お安いかも~

は、良いのですが、
他の生パックを使いたい!!!
1ポット、3回使用の所、私は5回使用してるんですが、
6回でも行けると思ってるんだけどね~(^^;
今日もまだ減ってくれません(=`(∞)´=)ブヒィー


=今週の初使用した物=

紫式部の神秘(ソープ)

  香りはスミレ。泡立ちも◎
  お風呂場は一足早い春気分を味わえました。

瞑想ヨーガ(マッサージバー)

  香りはアジア~ンでした。
  アジアン雑貨屋さんの前を通った時の香り。
  お香好きな私はハマるかも~(笑)
  効果は、ん~瞑想ですな(そのまんまやん!^^;)
  


で、先日カタログ注文で『天使の優しさ』のトライアルサイズ
先着300名様におまけ付いて来るってのあったんですが、
入ってなかったんで漏れたと思っていたのが、
今日、メール便で届きました。


遅いっちゅねん!


あらら、又増えてしまったのね?(^^;


でも、おまけは嬉しかったです(^-^)ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.10 01:38:05
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.