052327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.10
XML
カテゴリ:LUSHを語る
夕方前に実家の母から電話あって
今日の夕飯は王将へ外食でした。

昨日の長女の合格祝いかな?と思って出向いたら、、
餃子が100円で安いからだそう。
ま、いいっかぁ~ご馳走になるんだから
夕飯しなくてラッキ~♪

王将は久しぶり。
アツアツの餃子にビールは最高だねぇ~
(おやじになってた^^;)
子ども達も2皿は食べたんじゃないかな?
10皿注文したが(6人で)、
あっと言う間に無くなってたし~(笑)


今日のバスタイムは最高気分でした(^-^)ニコ

パラダイス特急 ついに出しました☆

クルミのスクラブが兆度良い感じで
お肌に優しくマッサージ。
お肌がスベスベになって気持ち良かったです。
で、香りですが、、

  おぉ~この香りよ~

  バハマムーンの香りだぁ~~~


しばらく、香りに浸っておりました(笑)
これは大事に使おう。。←廃盤商品(T△T)


パラダイスの後、みつばちマーチ使おうと思いましたが、
はちみつの甘い香りも好きなんですが、
やっぱバナナの香りの余韻が欲しくて
みつばちは止めました(笑)
パラダイスはスペシャルケアでします。
勿体なくて。。2個もあるんだけどさ(^^;

洗顔は天使の優しさ でマッサージ。
入浴剤は クナイプのワコルダーでしたので
風呂上りはポカポカ。

いつもなら、浮腫んだふくらはぎや太股に
ドリームクリーム でマッサージするんですが
今日は特にしっとりでした。
そうそう、粉ふいたてたふくらはぎ改善されました♪
ドリームクリームは保湿にも良い様です。
赤ちゃんのカサカサ顔にも塗ってる人いる様で。
ベビー用のローションって高いんですよね~
すべすべみるる、冬用にしっとり用。
夏用にさっぱり用で2個も買ったのにぃ~
時々使用だから120mlは多い!絶対残るわ~(>_<)

足しあつ でかかとのお手入れしてますが、
こちらも餅のひび割れ状態かなり改善されてます♪
あと、もう少しなんですが
桃色キック が良さそうなんで欲しいんですが。
パワーマスク も良いそうですが爽やかそうなんで
こちらは夏用に良いかと。
足しあつは気になる足の匂いにカットに良いみたいですね。
私は夏場は蒸れるからコレは手放せないかも?

マッサージは今日は入浴剤のクナイプで
充分ポカポカなんで、優しい香りの こころ


心も身体もポカポカ気分です☆


長女が公立の受験で面接があるそうなんで
明日は久しぶりに長女に便乗して
髪の毛切りに行こうと思います。
暮れ前に行ったから多分3ヶ月?4ヶ月前です(^^;

帰り、100均一行きたいんだけどなぁ~
末っ子ちゃん連れは予定が経たずで。。

ま、久しぶりのカットなんで
ここんとこ家に篭って仕事してたから
リフレッシュ出来るかな?って思ってます(^-^)ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.11 00:42:34
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.