052345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.04
XML
カテゴリ:LUSHを語る
にゃはは。ナンダカンダで結構集まったわん♪

以前に言ってたオークションで集めたLUSHちゃん達ですだ。


auction.jpg


やっぱ、手前にある物は光輝いてますなぁ~(^_-)---☆

ピンクの2個は冬季限定品だった天上のオーケストラ
これは、私が始めて使ったソープでして
ソープの魅力にハマッた代物ですだ。

その右の円柱でドン!と重く置いてあるのはバハマムーン
(実際、1kg程の重さがあれば良いのだがねぇ~笑)
これは、廃盤商品で、危険なソープです(爆)
私はこれで虜にさせられただ。

んで、その奥にある白い物体はスノーケーキNorikoソープ
これも冬季限定商品で、スノーは使用ありだけど
Norikoは手にするの諦めてからゲット出来てラッキ~♪

トレーに入ってるのはシャンパンスノー琥珀のブランデー
どちらも未使用で冬季限定品。

あと、マッサージマニアの私には
ここにX'masマッサージバーが無いのは悲しいが、
ま、これだけ揃ってニヤニヤしております。

で、使用は、、 当分使えないでしょう?(笑)



んで、昨夜のバスタイムは

天使の優しさで洗顔して、鏡よ鏡で生パック。
シャンプーはレディゴダイバ
身体はパラダイス特急みつばちマーチ
風呂上りは瞑想ヨーガでマッサージ。
スペシャルコースで楽しみました☆


今日でみつばち無くなったからソープ入れタッパーが開いたから
今日は何を出そうかしら??

今、ソープの在庫大量で箱がいっぱいであふれてますだ(爆)


今夜は画像の中の真ん中にあるピンクのボトル使用予定。
それから先日ネットで注文したグラスホッパーなんですが
楽しみにしてます。
どちらも足関係の代物ですが、
桃色キックはツルツルのかかとになるか?
グラスホッパーは頑固な痺れに効くか?
2つ共、フットケアなんですが、何故か私は同じフットには変わりないが、
ちょこっと変わった使用方法してたりして?(笑)

俳句はもっと変わった使用方法だったり??(^^;

マッサージバーに関しては何種類かで用途によって
使い訳しておりますし~(通称:マッサージマニア。爆)


最近の私は益々、
LUSHの使用方法を勘違いしてるようです( ̄∀ ̄*) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 12:33:15
[LUSHを語る] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.