052402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.06
XML
カテゴリ:子育て日記
やっと自宅のお雛様片付け終了~♪

と思いきや、トップの画像がまだ片付けてるの忘れてた(笑)
んで、最新版に替えようと思ったが、
ファイルの中覗いたら食ってる画像ばっかだわ。
しかもチョコ食ってるし~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


と、言う訳じゃないんですが
先日、腰痛にも関わらず購入した末っ子グッズです。
イロイロある中で迷ったんだけどコレに決めました!

はぶらし.jpg 

トップの画像の様にもう何でも食べるしね。
姉達が食べてるの見て何でも欲しがるからなぁ~
チョコもこの時期から与えなくなかったが
そう言う訳にも行かず。。/(-_-)\ コマッたもんだ

輪っかの付いたのは一人用。
柄の付いた方はママが仕上げ用って感じで2種類を購入。
どちらも赤ちゃん本舗のオリジナルで3本入りでお得価格。
輪っかの方は、一人でゴシゴシと真似事してる様です。
今はおもちゃ感覚なとこあるけど、
少しづつ習慣付いて来たらなぁ~って思います☆



今までは食べさせる方なんで、上手く口に運べ易いのを重視で
愛用してたコンビのフィーディングスプーンなんですが、
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ベビーL フィーディングスプーン ケース付き


そろそろ自分で食べるスプーンも準備って訳で探して見ました。
同じコンビシリーズので見てたのですが、
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ベビーL スプーン・フォークセット ケース付き


以前使ってたのと同じで、スプーン部分が口当たりが良くて
凄く良さそうでした。

こちらはビジョンで、柄が短いんで持ち易そうで良いかも。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
じぶんでたべる スプーン&フォーク



スプーンの種類もイロイロで迷いましたが、
結局、ハブラシと同じタイプに決めました!

スプーン&フォーク.jpg



まだ一人ですくって食べる事は出来ないんですが、
つうか、グシャグシャにされるもんで(^^;
スプーンにすくった物を持たせてやったり、
フォークで突き刺してやった物を持たせてたりで。
たまにこぼすのですが、
スプーンの方は口に運べ易くなってるから
思ったより上手に食べてくれてます。
もう少し慣れて来たら、
普通の柄の付いたタイプを用意しようかと思ってます。
こちらも赤ちゃん本舗オリジナル商品で左きき用タイプもありました。

今は、種類も豊富だけど、左きき用なんてあったのにはビックリ。


あと、パイブ椅子探なきゃ~だな。
結構、お高いから特価狙いしてます(笑)



コレ、赤ちゃん本舗にあったんですが、
何だか木目で良い感じなんだけどなぁ~
購入迷ってまする。。

sN603010200.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 15:36:40
[子育て日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.