052401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.14
XML
ひとっ風呂浴びたよ!
風呂掃除のついでにだけどねうっしっし

カビキラー切らしてた事に気付いた。
掃除前には洗剤のご用意お忘れなく~
だわね?ほえー

しかし、
おちび居たら掃除もはかどらないわねぇ~
一人は子守に手を取られちまうしさぷー


んで、次女は今日で1週間かな?
(▼皿▼メ)ノ 怒
こりゃ、長期戦になりそだ。
だから、役に立たんぞぉーーーーーーー!!怒ってる


明日は長女さん、お友達とプールだってさ。
んー 明日はおちびは、ばばちゃん家だなうっしっし


続き頑張りたいが、
老体母は長続きしませんのよ失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.14 11:38:08
[ぶつぶつ。。ぼやき。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.