660194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.08
XML
テーマ:小児がん(70)
カテゴリ:娘の闘病日記
・・・・。


今朝、というか、結構いい時間、電話の音で起こされた。

我が家の電話が鳴るときは、旦那の実家からか、小いちごの病院から。


旦那が出て、私も慌ててリビングへ。


旦那の口調を聞いていて、どうやら病院から。
しかも、ぜーーったいに良くない話。


心臓のドキドキが止まらない。


なに?

今度はなんだっつーの!!

またカテ抜いた?
いや、そんな感じではない。

え、二人で行くの?
(今日はパパが一人で行く日の予定だった)


・・・・。

電話を切った旦那。

「また、隔離だってorz
 しかも個室に。」


どうやら便から菌が検出され、
感染力の強い菌なので、隔離らしい。


しっかり菌の名前を聞いていなかった旦那。
ググルこと数十分。
きっとそれだ~という菌を発見!


本人の身体的には特に心配はないけど。

また、隔離かぁぁぁぁ!!

とりあえず、今日も行って来ます。
小いちご、大丈夫かな。
心配。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.08 11:35:54
コメント(2) | コメントを書く
[娘の闘病日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.