659899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅待機の翌日、面会に行くと
かなり悪くなってた
熱が出ていた
感染だ

昨日は二回出たけど、下がってくれた
でも今日は全然下がらない
サチュレーションもかなり低い


昨夜はかなり落ち着いてたけど
また夜熱が上がらないか心配で
私だけ病院に泊まった

朝方会いに行ったら
ヤッパリ40°近くあった


抗生剤を昨日から最強にした
感染なら、抗生剤が効けば乗り切れる

こいちごなら、乗り切れる

頑張ってれけど、
頑張って欲しい。

まだ頑張って欲しい。

こいちごの心臓も、腎臓もまだまだ頑張って!
お願い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.22 11:08:53
コメント(11) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.