660053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の勝手口から出た細長いスペースに

ぷち畑をずっと作りたくて、
シルバーウィークにやっと重い腰をあげました。


息子も手伝ってくれましたが、
みみずが出てくるたびに、大騒ぎ(笑)

砂利をどかしたり、土を崩して堆肥や腐葉土を混ぜたり、2日がかりで、形になりました。

そして、半分は
はつかダイコン、サラダミックス、ルッコラの種。

半分は、バジルの種を蒔いて、ローズマリ-とアップルミントの苗を植えました。
あとは、シソとラベンダー、レモンバームが欲しいな~。

苗のやすい時を見計らって増やしていけたらな(*^□^*)

芽が出るのが楽しみです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 22:47:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.