660052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.25
XML
カテゴリ:これいいな♪


昨日電車に乗って吊り広告を見たら、
Cath Kidston THANK YOU BOX なるものが発売されていたと発見。

あーあー、あのバッグ、持ってる人いたいたっ。

make!が出たばかりだし、すっかりもう出ないとばかり思い込んでいて
チェックを怠っていましたよーっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

最近バッグの付録が付いた雑誌がはやっていて、
バッグ大好きな私は、書店で相当チェックしていたはずなのに(笑)

発売日はとっくにすぎ、即時完売しちゃってるみたいで
地元本屋はもちろん、ネットでもどこを探しても品切れ。
唯一見つけたところがあったんだけど、
お気に入りに入れておいたら、数分後に行ったらもう売り切れ。

今回のバッグは評判がいいみたいで、どうしても諦めきれず
ヤフオクで買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
売り切れているので画像がないので、届いたらUPしますね~。


ところで、本屋さんめぐりをしていたら、もう来年の家計簿が売り出していました。

飽きっぽい私、ノートにしたり、主婦雑誌の付録の家計簿をつけてみたり
Web家計簿、エクセルで自分流家計簿、テンプレ、家計簿ソフトなどなど
数え切れないくらいやっていましたが、全く続きませんでした。

がっ!!
そんな私でも珍しく、今回は続いているんですよ~、Web家計簿。
といっても、6月にそれを見つけて開始したので、まだ3ヶ月なんですけどね^^;
私にしたら、とーっても珍しいのです。

ココマネっていうサイトで、私は使ってないけど日記やコミュもあります。
家計簿がとっても使いやすいので、面倒になりません。
色んな口座やカードも全部管理できるし、ぴったり合うと面白いですよね。

カワイイノートの家計簿も憧れるけど
面倒くさがりな私は自分で計算が面倒なのでPC頼みかな。
といっても、ただ記録してあるだけの家計簿なので、
財政難救済策は浮上しませんが(・Θ・;)アセアセ…


  

  

   

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 13:50:21
コメント(2) | コメントを書く
[これいいな♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.