660056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:息子の成長記録

私はヤキモチ焼き。

夫が携帯のキャリアを私よりも義母と同じものを選んでいることも
私的には超、超、超面白くない・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ま、あ、いまさらだから置いといて。



そんな親の子どもだからなのか、太郎もヤキモチ焼き。


そんなヤキモチ焼き息子とのある日の会話。

・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:

私   「ほら~見てみて~~ン(Ψ▽Ψ*)イヤン♪」

息子 「・・・。」

私   「いくない? これいいでしょ~?」と携帯の待ち受けを見せる。

息子 「.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
     お、お、おかあさんは、ボクより、Newsの方がすきなんだぁぁーーー。
     ワーンε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ」

私  (そんなんで泣くんだ。。。)
    「だって、太郎、いつも変な顔だったり、動いちゃったりしていい写真ないんだもん。

    ・・・・。じゃ、これは?」

太郎 「ねえねが写ってるじゃん!! ボクだけのにしてよっ!!」

私  「"ノ(-________-;)ウゥーム・・・」

太郎 「もうっ、いいっ(≧ヘ≦ )プイッ!!
         おかあさんなんて、もう、NewSと結婚しちゃえっ!!」

私  「いいねー、したいねー。
     出来るものならしたいけど、無理じゃん。」

太郎 「え? なんで?」

私  「お母さん、もうオバサンじゃん?」

太郎 「・・・(* ̄m ̄)プッ」

 

な、なんか、4歳児に小馬鹿にされたような気がする母であった・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 10:14:53
コメント(0) | コメントを書く
[息子の成長記録] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.