659848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.12
XML
カテゴリ:息子の成長記録

今日は息子とポケモンの映画を見に行ってきました。

地元の映画館、公開3日目3組のみでした(笑)
夏休みの予定を前倒しにしちゃうの、どうかと思ってたけど
小学生がわんさか来る前に行って、大正解でした。

のんびり、まったり観れたしね。


息子の影響で、一家ですっかりポケモンにはまってしまい
DS3台持っていって、セレビィをゲットしてきましたよ~(;^ω^)

映画館ではゾロア&ゾロアークのマスコット貰いました。



なんかね、ほら、ドラクエの「チャチャチャーン、チャチャチャチャーン」って
音楽が流れると、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッって脳内物質が分泌されるじゃない?

最近ポケモンもそんな感じ(笑)
観てて初代GBのOP曲が流れると、分泌開始よ!


何かにはまりやすいのは、やっぱり家系なのねぇ(≧m≦)ぷっ!


息子は観ながら「あ、これしょこたん部長の声だ~」とか「山ちゃんの声だ~」とか言いながら楽しんでいたようでした。

声といえば、今回はゾロアの声も可愛かったし、その他の役の声もあってた感じがします。
特に陣内孝則、ピッタリだったよぉ。上手、声優さんみたいだった~♪

ポケモン映画もジブリとかドラえもん同様、タレント声優だから
時々( ̄д ̄)エーってのがあるけど、今回は私的にはいい感じでした。

前回のアルセウスの美輪さんは正直酷かったよねぇ[壁]・m・) プププ



うーん、親子で満足満足。
もう来年の映画のタイトル予告までやってましたよ。


さ、夏休みはポケモン産業に沢山お布施させられるのねぇー。
夏休み明けたら、新しいソフトも出るしね。

まぁ、息子と同じ物を楽しめるなんて今のうちだけだから
今は楽しませていただきましょうかねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 15:15:15
コメント(2) | コメントを書く
[息子の成長記録] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.