659879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.26
XML
カテゴリ:これいいな♪
先日、ネイルの体験講座に参加しました。

オレンジスティックを使っての甘皮の処理の仕方とか、
色々と教えてもらって、楽しかった~。

そして、ストーンやアクリル絵の具を使ったネイルアートも教えていただきました。

グラデーションのやり方やマーブルとかも教えてもらったりして
今も久しぶりにネイルしてます♪
Image038.jpg

でも、本当はやってみたいのは「ジェルネイル」


 【宅配便限定】 ジェルネイルキット スターターセット[15点セット 36W UVライト付き!] 【ジェルネイル用品】【増量クリーナー】


自宅で簡単ジェルネイル!ジェルネイルUVライト 9ワットUV Light for Gel Nail


【37%OFF】\1,000★【Nailgarden|ネイルガーデン】カラージェルお試しセット★お好きなカラージェル1色とフラットブラシのお得なジェルネイルスターターキット


初めてのジェルネイル☆まずはこの36W UVライト付きスターターキットで試してみませんか?Off Gelスターターセット 36W UVライト&ソフトジェルキット

ライトだけでも思ったより安く売ってるんですね~。
これ以上趣味が増えると、道具が増えてまたカオスになるので、
躊躇してますがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 14:55:33
コメント(0) | コメントを書く
[これいいな♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.