659856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
カテゴリ:旅行~&お出かけ
先日、息子とそのお友達親子と
息子は初のTDLへ行って来ましたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

私も亡きこいちごや父と行って以来。
太郎が生まれてからは一度も行かなかったので、
もう丸6年は行ってなかった~。

だって、「興味ない、僕はだったらポケセン行きたい。」
って言われちゃってたからw

でもお友達が誘ってくれて、なんとかその気になったら
そりゃ楽しかったようで、帰りのバスで「帰りたくない」と泣いておりました(笑)

あまりディズニーを見ていないのでどうかなぁと思ってましたが
やっぱり夢の国は楽しかったようです。


予習で見ていったスターウォーズに出てたR2D2とかC3POとかに喜んでました。

私も久々で、財布の感覚も「夢の国」状態になり、
全部の味のポップコーンを食べるぞ!とか買いまくって散財してきちゃった。


で、帰ってきて写真を見ると・・・。
???
あれ~?

息子と私、2人で写ってる写真に俗に言う「オーブ」がいっぱい。
同じ場所で息子だけを取ってるのは無いのに。
他にもパレードを後から見てる子ども達の写真にも。

もしかして、こいちごも一緒に見てたのかなぁなんて
こっそり思って見たりしてね^^

まぁ何かの光の加減だと思うけど、そんな風に思うと
ちょっと嬉しくなったりして。

大好きだったTDLだもんね、きっと一緒にいたわよねv(。-_-。)vブイッ♪


すっかりハマッタ息子。
次はシーに行きたいそうですよ( ̄0 ̄)/ オォー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.01 23:53:16
コメント(0) | コメントを書く
[旅行~&お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.