297913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2004.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいつもより早くって言っても遅いけど
9時半に起こしてみた。(昨日は寝たのが2時半だったので・・・)
そしたらゆうたんかなりご機嫌ななめで
布団の外に出てあっちこっちのたうちまわり
わんわん泣きながら、なぜか床に頭突き!!

このぐずり方ちょっと変でしょ?
でもこれが1時間ほど続く・・・。
そして、ご飯をあげてみたらいらないと首をふり
りんごとヨーグルトだけ食べてた。
機嫌は少しよくなったけどいつものゆうたんではない。

そして、今は14時20分から昼寝中。
この昼寝するまでもうんこしたり、眠かったりで
かなりぐずった。

もう自分もかなり必死でほんと疲れた。
でも、ゆうたんのためだし、早寝早起きが
癖付けばもう少し自分の時間が持てそうだし
頑張らなきゃ!

目標は10時までには寝かせること!

これから毎日は無理だけど午前中は
子育て支援センターにでもお友達と行ってみよう♪
今は忍耐の一文字に限るっ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


越前カニ鍋 (AM 08:15)
今日はゆうたん早起きでパパとママを起こしてくれたよ~
おー、今日はいい感じだよね~とパパと話した。
そしたら突然パパが新聞を見て
「今日は越前カニ鍋食べに行くぞ!」と言った。

昨日の夜作ったサンドイッチを持って
急いで用意して早速出かけた。

行く途中、将来家を買うのかそれとも同居するのか
いろんな話をしながら行った。
今パパの実家の後ろの家の人が
土地を買わないかと言ってきているそうだ。
そりゃ欲しいけれど、その家を築43年でかなり古い。
でも、そこを買えばパパの家は大きくなるから
とってもいい話。
しかも目の前は保育園があるのだ(うー、欲しい!)

そんなこんなで話していたらあっという間に到着。
早速大きな鍋のところまで行ってみたら
鍋の中には何にもなく、白菜が鍋にくっついている。
よぉく見ると、なんだか池に雨水がたまったみたいな
いけてない感じ・・・。 (;^_^A アセアセ・・・
しかもどことなく生臭い!
これを見て食べる気を失い、近くのショッピングセンターまで
行ってご飯を食べることにした。

パパもとても残念そう!
サンドイッチは車の中で食べちゃったしお腹すいたよぉ~
今度はもっとおいしそうな お鍋を食べに行くぞ~!!
あー、遠いところまで行ったのにちょっぴり残念でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.19 08:15:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.