297684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

伊勢型紙 & 落款印 fun*8さん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2006.07.03
XML
カテゴリ:ハンドメイド

先週職業訓練時代のお友達から連絡があり
ランチしよう!って誘われたけどその日はゆうたんの保育園の
6月のお誕生会のイベント参加のため行けなかったの。

2月28日に職業訓練を終了してから何度かお誘いを受けても
都合が悪くて断ってばかりだったから
今回は自分で誘ってみました♪

ちなみにFちゃんは私よりだいぶん若い25歳です。(今年で26)
こんな子持ち主婦を誘ってくれるなんてほんと嬉しいわぁ!

っていうのも7月はFちゃんのお誕生日だし
プレゼントを渡すにもいい機会なので金曜日お昼前から
生地を裁断し、縫い縫いしてたのがこのBeansです★
ものすごく暑くて、恥骨が痛かったけど何とか一日で仕上がりました。

Fちゃんにどんな帽子を・・と考えた時一番「コレッ!」って感じたのを
作ってみましたよぉ~~。

いつも茶系やグレーやスモーキーな色合いのお洋服を着ているので
帽子はやっぱりブラウン系のRRさんの麻デニムで。

で、画像はこちら!

Beans2

またまたモデルちゃんはプーさんです。
この間のプーさんとは違う子です(笑)


Beans2 UP

何かつけようとC&Sさんのタグを縫いつけて
裏は近所の手芸屋さんで激安だった布を。
このモノクロ花柄は柄合わせしなくてすご~~く楽(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

以前自分のBeansを作った時何も考えずチェックを選んだら
柄合わせすごく大変だったので・・・。
でも何となくシックに仕上がっている?!でしょう??

TOP

このてっぺんも前回のBeansがかなり失敗したので
今回はその失敗もふまえて慎重に縫い進めました!
かなり自分の中では丁寧に作ったつもりです。
布の重なりがある後ろ中心はサイドベルトのステッチが
曲がっちゃったけど・・。
でも愛情込めて一生懸命縫ったのよ(*^.^*)エヘッ

Fちゃん喜んでくれるといいんだけどなぁ。
ラッピングしながら画像を撮ってないことに気づき
今必死に加工しました!
あぁ~~気づいてよかったよぉ(^^ゞ


ってなわけで今日のお昼はFちゃんとランチに行ってきます♪
またコメントのお返事が遅くなってますが
亀モードで頑張りますのでまた見に来て下さいねm(._.)m ペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 10:23:03
コメント(27) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.