297688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

伊勢型紙 & 落款印 fun*8さん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2006.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日ほんとうにジリジリと暑いですよね。
昨日は旦那が午後からの出社だったのですが出かける前に
「なんでそんなに暑そうなの?」って言われました。

そりゃ~暑いよ!腹巻きタイプの腹帯だってしているし
何よりお腹が大きいってだけで暑いんだよぉ~。

最近は掃除も諦めて(恥骨痛と張りで)ぼちぼち手作りの
下準備をしたりしてます。
もちろんクーラーのお部屋でです。
私、布の水通しは干さずに速攻アイロン派なので・・。
ものすごい量の布を水通ししたらアイロンがけに何時間も
掛かってしまいました。

そして今日スリング用の布とリングが揃ったので
今からまたアイロンがけです。
スリングあまりゆうたんの時には流行っていなかったし
その存在も知らなかったんです。
今回の出産はゆうたんがいるし保育園の送り迎えの時も
ベビちゃんを置いていくわけにはいかないので4階からの
移動のためにスリングがいいんじゃないのかな?と思ったんです。

実際に使ったことがないのでわかりませんが
保育園の送迎の時って結構お荷物があるんですよね。
うちの団地にはエレベーターもないし・・・(困)

少しでも自分の作った物で楽になれたらなって思います。
早く作りたいよぉ~~。

そして、今回の出産後は里帰りをせず自宅に戻る予定なので
ベビーバスを購入しました。
とっても狭いお風呂場なのでこんな感じのやわらかコンパクトバス
ベビーバスを選んでみました。
これならいらなくなった時に畳んでおけるし軽いし便利だよね!

あっ、もうこんな時間。
早くアイロンがけしなくてはp(*^-^*)q がんばっ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 13:21:37
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.