296918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔桐壺11〕 New! Photo USMさん

孫服 80サイズ いろ… fun*8さん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2007.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日お風邪でお休みしていたゆうたん。
私がatsushiに母乳をあげていると隣の部屋でテレビを見ていたはずなのに
バキッていう音と共に「ママ、ごめん」って言うゆうたん。

何をしたんだろう?って思って見たら
タンスの引き出しの底が抜けてましたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

何でそんな所に乗ったのぉ?!

はぁーっ、また痛い出費です。
まぁ子供なので仕方ないですが・・・・。


今日は病院でゆうたんとatsushiを診て貰ってお薬ももらったので少し安心です。
atsushiも少しくしゃみをしたり咳をしたりするんです。
二人とも早く治るといいんだけど。

今日はパパの誕生日。
とりあえずケーキを買っただけで特別なことは何も出来ませんでした。
また日を改めてお誕生日をしてあげようと思います。


またタンスの話に戻ります。


パパがお友達を呼んでからずっと毎日こまめに片付け続け
綺麗をキープしていたんです。
頑張ったでしょ?!
まっ、それも私なりに・・・だけど
そんな所にタンスの事件が起きてしまって
タンスの中身が全部散乱。

早めに片付けて修理に出さなきゃね。

シンプルでナチュラルな暮らし目指して頑張ろう!!(決意)










*パック アタッチメント ブラシ付き*





*Bonne Maman スティックビスケット ショコラ*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 20:03:24
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.